フェイクスイーツ ドロップス

粘土で作ったフェイクスイーツを紹介します。

これはおススメです!

こんにちは。


先日作ったイチゴタルトのバッグハンガー
使用するには高さがありすぎかと思い


今回は高さを低めのイチゴタルトを
制作しました。



こちらはブルーベリータルト
ブルーベリーの周りにクリームを
付けたいけどクリーム絞りは
練習が必要でうまく絞れません。


こっちのブルーベリータルトは私物です。
タルト台、クリームは粘土で作ったものですが
ブルーベリーは手抜きをして
セリアさんで売っていたものを
随分前に買っていたのを使用しました。


このバッグハンガーとても便利なんです。


お出かけしてちょっとご飯食べたり
コーヒータイムの時などに
バッグを置く場所がない時
膝の上や背もたれに置いたりしていましたが


テーブルにバッグハンガーをおいて
バッグをかけることができます


暗いですがわかりますでしょうか?
下に見えるのはバッグの持ち手になります。
こんな感じに私の重たいバッグもバッチリです。

重たいので逆に安定感がありずれません。


おススメです!