フェイクスイーツ ドロップス

粘土で作ったフェイクスイーツを紹介します。

ドーナツとマカロン作り

こんにちは。


久しぶりの投稿となりましたが
今年もあと5日となってしまいました。


今年は粘土でスイーツ作りを初めて空いてる時間に作るので
なかなかたくさん作ることができませんが
それでも少しでも作っている時が落ち着きます。


先日、フェイクスイーツを少しですが初めてイベントで販売しました。
みなさん、かわいいと手に取り購入までしてくださいまして完売してしまいました。


完売というとすごい数をイメージされるかもしれませんが
持って行った数はほんの数個です。
私にとってはそのくらいうれしいことでした。



来月はイベントに持っていくためにまた作りましたよ

ほかにも準備があるけど
時間があればもう少し作りたいなー


しかし年末はいろいろと忙しいから


時間がほしい・・