フェイクスイーツ ドロップス

粘土で作ったフェイクスイーツを紹介します。

粘土でドーナツ作り

こんにちは。


次は何にするか迷っておりましたが
ドーナツを作ることにしました。


私と同じくドーナツを作られている方は
何も使わず作られてる方もおりますが
私は簡単にドーナツの型を使って
作りました。

その割には画像のドーナツ少ないです。
作った分はほんの一部です。
全部並べませんでした。


作ったもののなかにはシワがあったり
形が悪いまま乾燥してしまったものがありました。


形を作るときには気をつけないといけませんね。



これから着色し完成したドーナツをアクセサリーに
仕上げる予定です。